アプリファクトリーはるni株式会社

スタッフブログ

MORE

皆様こんにちは!

急激に暑くなって、出しているコタツを早めにどうにかしなくては…!と

焦っているさこたんです。すぐしまったらいいと思うよ

 

それはさておき、まだ肌寒かった先月末、

天文館の一角ではひそかに熱い戦いが繰り広げられていました。

それは。。。

 

 

eスポBATTLE ~学校・企業交流戦~」at e★PARA!!!

 

KBCCさん、NTT西日本さんと共同で、はるni初のeスポーツイベント主催!!

当初の予定から何度も延期を繰り返し、やっと迎えたこのイベント。。。

当日は感染症対策を徹底し、会場には選手とスタッフのみ。

密にならないよう応援には別室を用意して頂きました。

 

eスポーツを通して学生さんと企業の交流を深めようというこのイベント。

予選は3つのタイトルで行い、ゲーム毎に違う学校と企業が順番にペアになって

勝ったチームにはポイントが付き、予選が終わって1番ポイントが多い学校と企業が、

決勝戦という形で最終バトルをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームを通して交流をしたり、喜びや悔しさを分かち合ったり…

さこたんは現場でスタッフとして試合を観ていたのですが、

時間が経つにつれとっても白熱してきて、すごかったです。

学生さん達の若さ溢れるスーパープレイの数々と、

なんといっても企業組の大人がおとなげな…いや本気度がすごくて。。。!

はるniも、参加した企業さんも、遊びに本気の素敵な大人たちです…★

 

そんな白熱したeスポBATTLEの様子が、今夜からテレビで放送されます!

さぁ一体どこが優勝したのか?!一番おとなげない企業はどこだったのか?!!

リアタイや録画でこの熱い勝負の行方を見届けて頂ければと思います…!!!

 

MBC「てゲてゲーミング」 4月14日(木) 24:45~

KKB 「Kingspe」      4月15日(金) 24:15~

 

 

さこたん