人との出会いを大切にし、
新しい価値を生み出す

アプリファクトリー はるni株式会社
〒892-0823
鹿児島県鹿児島市住吉町13-1
ハーバーフロントビル2F/3F
Tel : 099-298-9335

LOADING

ブログ一覧

2022.2.17

眠れない夜は続く…!!!

さこたん

皆様こんにちは!先週に引き続き、さこたんです!

 

先週の『てゲてゲーミング』はるni特集第一弾、ご覧になって頂けましたでしょうか?

とても素敵にまとめてくださっていて、お仕事の事以外も、はるniの雰囲気や

みんなが楽しく働いている様子がよく伝わったんじゃないかなーと思います。

ちなみにインタビューは台本なしです!偉い人が後ろについていて言わされてるとかでもないです!(観た方はなんのことかきっとわかる…!)

さこたんはリアルタイムで観ていましたが、緊張しすぎて呼吸するのを忘れ、

終わってからも興奮して眠れず、更に翌日までアドレナリン全開でした。。。!

見逃した…!!!という方は、ブログの最後に公式YouTubeの動画を載せておりますので、

そちらからぜひ観てくださいね!

 

そして!今夜は『てゲてゲーミング』はるni特集第二弾ですよ~!!!

これは今夜も眠れない!!!もちろん録画もしますがリアタイしたい…!!!

 

今日ははるniが運営するプログラミング教室、

IT Adventure 鹿児島中央校メインになります!

学校の教科でもプログラミングが必修になって、

興味を持たれているお子さんや親御さんも多いと思います。

通っている生徒さんや保護者の方のインタビュー等もありますので、

ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!!!

 

MBCテレビ『てゲてゲーミング』 https://blogs.mbc.co.jp/game/

2月17日(木)24:55~ IT Adventure 鹿児島中央校

先週の第一弾を見逃した方はこちらから↓↓