人との出会いを大切にし、
新しい価値を生み出す

アプリファクトリー はるni株式会社
〒892-0823
鹿児島県鹿児島市住吉町13-1
ハーバーフロントビル2F/3F
Tel : 099-298-9335

LOADING

ブログ一覧

2022.5.25

はるni恒例の一大イベントとは。。。?

さこたん

みなさんこんにちは!さこたんです。

「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」と言いますが、

4月も5月も同じように体感2秒くらいで過ぎていった気がします。。。1ヶ月1秒?!?!

なぜならはるniにとってのビッグイベントが目白押しだったので!!!

気が付いたら5月が終わろうとしていてびっくりしています…!

 

今日は4月にあった、はるni恒例ともいえるあのイベントの様子をお伝え致します!!!

それは。。。

 

オフィスの引っ越し!!!!!

約2年に一度のペースで引っ越しをしているので、もう恒例ということで間違いない!

堀江町の重富商事ビルから、住吉町のハーバーフロントビルへ。

徒歩5分くらいの距離になります。

 

以前の引っ越しの際は全セルフ(!)でしたが、

(https://haru-ni.net/staffblog/%e5%bc%95%e3%81%a3%e8%b6%8a%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/)

さすがに人も物も増えたので、今回は業者さんにもお願いして、

だけど机やPC等、なるべく自分達で使うものは自分達で運ぼう!ということで

半セルフでの引っ越しとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCは壊れないように丁寧に。。。

机は一旦解体して運んで組み直して。。。

みんなで大事に運びました!

 

物を運び出した後のオフィス。。。こうやってみると広いな~。。。

色々な感情がこみあげてきますね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出をたくさんありがとうございました!

 

旧オフィスや、自分達が使っている物への感謝をしながら

いざ新オフィス、ハーバーフロントビルへ!!!

ちなみに実は今回、2階が作業スペース+自由スペース

3階には会議室等で階をまたいでおります…!

まずは2階の作業スペースからご案内致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ドーン!!!!! ひ、広い。。。!!!!!

 

全員分の机を並べてもめちゃくちゃ余裕があります…!

そして作業スペースの奥には、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェのようにおしゃれなロフト付きの自由スペース!

軽いミーティングをしたり、お昼ご飯を食べたり、終業後に集まって雑談をしたりできるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモート会議等で使える集中スペースもあります!

何もかもがおしゃれすぎて出勤するだけでテンションが上がる。。。最高だ!!!

きっとみんなも同じ気持ちで、これからの作業に還元されることでしょう!

 

そして3階の会議室…!

はるniの歴史を見守ってきたオレンジソファも置いて、、、

鹿児島のシンボル、桜島が真正面で眺められる特等席です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを新たに、これからも鹿児島から世界へを目指して頑張っていきます!!!!!